色とりどりのメガネフレームを多数取り揃えた「福井・鯖江メガネフェア」をまるひろ川越店にて開催!!

2021.05.11

■5月12日(水)~18日(日) ■まるひろ川越店 3階 特設会場

メガネの産地で有名な福井県・鯖江市製のメガネを集めた「福井・鯖江」メガネフェアを開催します。長年培ってきたメガネ職人の技により、実現する掛け心地の良さと、カラフルで見ているだけでも楽しいデザインと機能が両立したメガネフレームを、ぜひこの機会にご試着ください。

〈Repriレプリ〉

アクセサリー感覚で掛けられるメガネフレームは、お顔を明るく若々しい印象に演出してくれます。上品で可愛らしいカラーリングは、目元のアクセント効果に大活躍です。
女性の新しい「大人かわいい」を提案する〈Repri〉が、まるひろ川越店では期間限定の新登場です。

〈鯖江光器〉

長年お客様と真摯に向き合い、そのニーズを元に生まれた〈鯖江光器〉。ひとつひとつ妥協のない「究極の掛け心地」を目指して作られています。
レディースのチタンフレームは、フロントをバイカラーにすることで斜めから見た時の表情の変化を楽しめます。
また、耐久性のある一体成型はすっきり洗練されたデザインです。

〈REAL〉

デザイナー自らが求める「理想のメガネフレーム」を追い求めて作られる大量生産されない〈REAL〉には、福井県鯖江市のメガネ職人の魂が込められています。その証に全てのモデルにシリアルナンバーが刻印されています。

〈ニコン〉「トランジションズ」は光(紫外線)に反応してレンズの色が変化する調光レンズ。屋外ではサングラス、屋内ではメガネとしてお使いいただけます。一本で二役になるため、面倒な掛けはずしが必要ありません。
目にかかる負担やストレスを軽減し、快適なアイケアライフをご提供します。

密集・密接を避けるために、ご来店のご予約を承ります。
詳しくはまるひろ川越店まで、お気軽にお問い合わせください。