『調光レンズ』外で色が変わるトランジションズのご紹介

2023.02.23

『調光レンズ』外で色が変わるトランジションズのご紹介

【1本2役でかけかえる必要がないメガネレンズ】
トランジションズは紫外線量に応じてレンズの色が変化し、
いつでも丁度良い明るさで光を取り入れることが出来る調光レンズです。

光に合わせて色が変わるので、目にかかるストレスも非常に少なく普段使いのメガネとサングラスの1本2役をこなします。

さらに室内と屋外でUV・ブルーライトをカット・まぶしさし視界を快適に保つ画期的なメガネレンズです。

■UV(紫外線)カット
透明の状態でも紫外線を99.9%カット。1日を通じて紫外線対策が可能です。

■ブルーライトカット
透明の状態でもブルーライトをカット。画面のコントラストを向上させる効果もあり、快適な見え心地をサポートします。※個人差があります。

■まぶしさカット
外で色が変わり、まぶしさをカット。サングラスへの掛け替えなしで一日中快適な見え心地を維持します。

【幅広い年代の方に最適】
日本では、まだ馴染みの薄いトランジションズですが、海外では広く普及しており、使用率の高い国では、メガネ装用者の5人に1人は利用しています。
世代問わずご利用いただけるトランジションズはメガネの新しい常識として、日本でも広く普及していく事が期待されています。

【ライフスタイルに合わせて選べる豊富なカラーとラインアップ】
豊富なカラー、さらに車内でも色づくタイプや反射のギラつきをカットする偏光タイプなど、充実したラインアップからお選びいただけます。
ライフスタイルに合わせて、度付き・度なしはもちろんのこと、遠近両用レンズとも組み合わせられるので、ご自身にぴったりの一本が見つかります。

トランジションズ_ゴルフ_kimpodo

【ゴルフ】

トランジションズ_旅行_kimpodo

【旅行】

トランジションズ_ジョギング_kimpodo

【ジョギング】

トランジションズ_犬の散歩_kimpodo

【犬の散歩】